迷える中年羊の雑録

ミドルエイジクライシス全開です!

コントロール不能感

毎日毎日毎日時間に追われる焦燥感から逃れられない。

自分のペースってどんなだっけ?

なんで23から60すぎの長期に渡り、朝の8時半から夕の5時半あの狭い空間に拘束される?

いやそういうもんでしょ社会人って!ってやはり馬鹿げてる。社会人て何?奴隷?ちんけな娯楽を餌に一生走らされる馬車馬?もう懲り懲りだ。

自由がなけりゃ、創造はない。

家は散らかり、子供は規律がない。コントロール不能

毎日やり残したことが少しづつ積み上がっていき、ゴミ屋敷みたいに収集つかなくなっていく。そろそろ行政代執行したい。

だいたい、働く女忙しすぎるよ。

寝不足なんて当たり前。疲れすぎて思考停止。

つか、寝不足って太るし。

なんもいいことない。

仕事も子育ても楽しいって感じ無くなってくるしもうどうしたらいいの?

子育て金かかるから仕事辞めるのも勇気いるし。でも、何かを得るためには何かを捨てるしかないよね。子は捨てられないから仕事を捨て、人生のコントローラーを手に入れるか。